スフィアフェス2日目に行きました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


メインステージからは遠かったけど、1階席の前の方で良かった。
ロッコ使用があったので、目の前を何度も通ってくれました。
今までの「よよいち」で一番楽しかったです。


印象的だったのは
○ソロで、あきぽんの「春風 SHUN PU」とあやひーの「愛の陽」が聴けた事。
○あやひーを初めて生で聴いたらしい女性が「凄い」と興奮していた。
○ハルカスがソロでは、アイドルみたいな衣装だった。リボンでかいな。
○アンコールでのあやひー、意図せぬ肩出しが何ともセクスィーでした。
○みなちゃんの後半の髪型が、偽ミッキーだった。


もう、書く事がないよ(笑)。