てんとう虫救出作戦。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


昨日のレポで書き落とした事を補足。
スフィアフェス2日目、アンコールで3曲続けて歌い、最後の挨拶の時でした。
あやひー、あきぽん、ハルカスが挨拶したんですが突然
高垣「ずっと、虫がいてね」
何だか、怪談を話し始める雰囲気でした。怖いよ、あやひー。
ハルカスと客席の間ぐらいの場所に、てんとう虫がいたようです。
しかし、そんな小さな物をよく見つけたなあやひー。それが不思議です。
虫が苦手のハルカスが騒いでいたような。
タオルを持って来て、その上に載せて救出しようとしてました。
救出隊員は、あやひー、あきぽん、ハルカス。
みなちゃんは、それを見つつご挨拶。
寿「てんとう虫は救出されました!」
「タオルWithてんとう虫」をスタッフに渡して、救出作戦は完了。
その後の、てんとう虫の運命を知る者はいない・・・。


昨日レポ書いている時は必死でしたが、最後の方でやっと完成かと思うと記憶が
飛んでました。私も疲れていたんだよ(笑)。
それにしても、あやひーの目力(めじから)が凄いな。←意味が違う。


騒いでるハルカスに、「そんな虫は無視しなよ」と言って欲しかったあやひー(笑)。