もう書いてもいいだろう、思い出話。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアファンになった頃だったかな。
戸松さんやスフィアの出演情報を探して、イベントには全部行く勢いでした。
今ほどの出演数でもなかったので、何とかなった時代でした。
もちろん、スフィアの皆さんのブログもチェックしていました。


そして、ある日の「あやひごろ」で、「あれっ?」という違和感を感じました。
最初は軽く読んでいたのですが、しばらくしてから、その理由が分かりました。
その頃知り合いとメールでスフィア研究(?)をしていて、お互いの情報を交換していました。
そして、そのやりとりの中で納得したのです。
その違和感は「あやひごろ」にあやひー弟の写真が載っていた事です(今もあるかは不明)。


おかしいでしょ?
あやひーは、それ以前も以後も家族の写真を出した事はありません。
スフィアメンバーのブログでも同様です。家族のプライバシーをさらす事になりますからね。
それなのに、弟の写真を載せた意味が不明でした。慎重なあやひーが間違えた?
その写真は確か、あやひーと弟が並んで映ってました。あやひーだけマスク姿(笑)。
だけど、情報を交換していくうちに、それは間違いではないと確信したのです。
そうか、そういう意味だったのか。意味があったんだ。まぁ、理由は書きませんが。
思わせぶりですいません。あやひーも公言していないので自重します。
とりあえず、事実だけを書きました(笑)。
こういう情報交換や勝手に色々推理していた時代が楽しかったなぁ(遠い目)。


もし今「あやひごろ」に写真が無ければ、弟さんの状況が変わったという事でしょうね。