当ブログの記事数が、2222に到達。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


あやひーの好きなゾロ目どころか、揃い目過ぎです。
昔は、1日1記事ではなかった時期もありましたが、まぁ、基本は1日1記事です。
なので、トータルで2222日と考えてもノープロブレム、個人的には(笑)。
これも、スフィアの皆さんのお陰です。
そしてもちろん、読んでくれる方がいるお陰でもあります。


それにしても、感慨深いです。
2009年1月5日にブログ始めてから、1600日連続更新して途切れ、ちょっと体調悪い時期を
経て復活。今は、毎日更新のプレッシャーから解放されて、気楽に更新しています。
昔から、親や教師に「飽きっぽい」だの「気が散りやすい」だの言われてた割には、頑張って
いるんじゃないかな、と自己評価しておこう。
もう毎日更新する必要もないんですが、「あやひごろ」が確か去年の7月から毎日更新して
いるんですよ。更新時間23時59分とかの綱渡りもあってドキドキですが、凄いなあやひー。
そんな訳(?)で、「あやひごろ」が連続更新している間は、私も付き合おうと勝手に決めて
やっています。正直、かなり苦しいです(笑)。


3/13(日)は、ハルカスのイベントでしたが落選。せっかく有給取ったのに(涙)。