あやひーからの発表。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


『クハナ!』出演に関する情報が、「あやひごろ」にて発表されました。
一番知りたい役柄についての情報は、まだ無いですが。
まぁ、ドキドキしながら待つのも、ファンの楽しみの一部です。


『くるくると死と嫉妬』の当時、秦さんから「またご一緒しましょう!」と声をかけて
もらったエピソードも披露しています。
「くるくる」では、多く登場した日替わりゲストの一人だったあやひー。
たった1回の出演でした。
その中で、よほど秦さんに強い印象を残したんでしょうね。
今回、その言葉が実現したのが何よりの証左。めでたいし、嬉しい限りです。


だって、秦さんは社交辞令としても、全員に同じような事を言ってる筈ですからね(笑)。