Webラジオ Pl@net Sphere(2016-03-23)#352

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「all time Lovin'」
みなちゃん「スフィアと言ったら、ブルー」
あやひー「ブルーと言ったら、寒色」
ハルカス「寒色と言ったら、グリーンだよ」
あきぽん「グリーンだよと言ったら、本日発売「all time Lovin'」」
失敗判定でした。発売日に情け容赦ないな(笑)。


メールから「どんな時に気持ちの切り替えをしますか?」
ハルカス「見た目が変わると、テンション上がるよね」
あやひー「美菜子は(髪の毛)バッサリで変わったでしょ?」
みなちゃん「そうだね〜、着る服とか特に変わったかもね〜。気分も変わる、軽くて」
あやひー「そうだよね、髪の毛って意外に重いよね」
色々と重い女あやひー(笑)。
みなちゃん「どんな時に気持ちの切り替えをしますか?」
ハルカス「爪!」
あや・あき「あっ!〜」
みなちゃん「どういう時にするの?」
ハルカス「あのね、変え時がきたらするんですけど」
3人「あっははははは」
爪はハルカスの気分転換。
スフィアフェスの資料、ハルカスとみなちゃんは現場に置き去り。
驚くあやひー(笑)。
あやひー、あきぽんは保存するようです。
あきぽんは、雑誌『dancyu』ファンなのか。流石にスーパー主婦候補生。


「プラネットメモリーズ」は省略。ハルカス・・・・・・アホッぽい。
今年は「協調性」もテーマだとか。つまり、現在は協調性が無いと見られてる。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。あやひーの映画出演の件は無し。


あやひー、フェンシングは全身タイツではないよ。どんなイメージ(笑)。