まさかのマンション名(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日、街を歩いていたら、こんなマンションを発見。


英語名まで一緒です。一瞬、我が目を疑いましたよ。
いつもスフィアの事を考えているので、ついに幻覚を見るようになったのかと(笑)。
2度3度と深呼吸をして見直しましたが、幻覚じゃなかった。
まさか、スフィア関係者、例えばミューレの社長とかが作らせたのでしょうか。
だとしたら、面白かったんだけど、流石にそこまでは無理だった(笑)。
このマンション、作られたのが2000年なので、我がスフィア(2009年結成)とは無関係の模様。
それにしても、持ち主に命名理由を聞きたいものです。
ついでに、スフィア(マンションじゃない方)の事を教えてあげたい。


やっぱり、カメラは持ち歩くべきですね(笑)。