高垣彩陽さんのコンサートツアー開始まで10日!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スタートは、相模女子大学グリーンホール(大ホール)からです。
このホールは、「舞台芸術の発表および鑑賞の場として平成2年にオープンしました」
という事なので、いわゆる多目的ホールより音響的に期待出来ます。
実際、オーケストラの公演も行われています。


あやひーの素晴らしいソプラノを聴くのには、最適な会場だと思われます。
今回のコンサートツアー中で一番の会場でしょう。
そうそうそう(あやひーの口癖)、私はあくまで、あやひーの歌を聴きたいのですよ。
あやひーが常に「ライブツアー」ではなく「コンサートツアー」と語っている事の
意味を考えたいものです。
何だか、徐々に気分が高揚してきました。


唯一残念なのが、私の席が端っこなので、100%の恩恵を受けられそうもない点(笑)。