戸松遥さんがNHK「投稿DO画」のナレーションを担当!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「投稿DO画」は、NHKに投稿された動画や、ネット上の面白動画を紹介する週1回10分の
番組です。この番組のナレーションを4月からハルカスが担当しています。
それまでは、局アナがナレーションを担当していました。
私は、この番組を結構チェックしているので、嬉しい限りです。
ハルカスは民放でもナレーションを経験しているので、手慣れたものです。
やっぱり、テンションは高めです。番組の性格上、そうなりますね。楽しそうです。


「ハルカレンダー」でも触れていましたが、ハルカスの写真まで登場したのは嬉しい
驚きです。4/5の第1回目では、「courage」まで流れていました。NHK、謎のサービス(笑)。


これは、かなり大きな扱いですね。全国放送で毎週顔写真が出るのかも。凄いな。


ハルカスが、最低1年間の就業保証を得られて良かった。出演料は安いだろうけど(笑)。