戸松遥さん、ベストアルバム発売日とライブツアー決定!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


おめでとうございます。
ベストアルバムの収録曲決定、そして6/15に発売。
戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-」と「戸松遥 BEST SELECTION -starlight-」です。
それぞれに、新曲1曲とそのMVを収録したDVDが付く限定盤を発売。
個人的には、初期曲に投票したので、「naissance」と「産巣日の時」が入ったのは嬉しい
けれど意外な気もします。私と似た思いの人も多かったようです。


そして、アルバムを引っさげて(あやひー風)のライブツアー決定です。
私が行けるのは東京だけですが、8/13-14って、コミケの開催日8/12-14と重なりました。
私がコミケ当選すれば、サークル参加は8/12なので、何とか行けます。
8/13-14にサークル参加するハルカスファンは、時間的に行くのは難しいです。
午前中に撤収すれば、行けない事もないか・・・。
その人数減少分を見込んでの、サンプラザ中野、いや中野サンプラザホールなんですね(違う)。


熊本の地震には言葉が出ないです。
震度7とあんまり聞いた事のない大きさに嫌な予感はしました。
熊本城の壊れ方に衝撃を受けました。
屋根の瓦が落ちるのは、城の倒壊を防ぐために、わざとそういう作りにしているとの話もある
のですが、見た目はかなりショッキングです。
亡くなった人は戻らないけれど、早く「平凡で幸福な日常」が戻りますように。


かつて、あやひーが語った「当たり前の明日などないのです」という言葉を反芻しています。