スフィアファンはチョロい、いやチョロQ。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアフェスには、グッズ付きチケットというのがありました。
そのグッズがチョロQでした。
そして、やっと4/30からグッズの引き換えが始まりました。
スフィアフェス終わってから2ヶ月近く経っているので、何だか間抜けなタイミングで
ある事は否めません。


結局、数量が確定してからその数だけ作ったのでしょう。
早めに多く作って、余ったら通販で売ればいいんじゃないか、と思うのは大人の事情を
知らない素人ですか、素人ですね、そうですか、すいません。
単体で欲しがるチョロQコレクターもいると思うんですが・・・そうですか、そんなのは
少数ですか、そうですか、すいません。




出来は悪くないと思いますが、やっぱり、ちっちゃいな(笑)。