高垣彩陽さんが『AD-LIVE 2016』に出演決定!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


おめでとうございます。
「あやひごろ」によれば
 大まかな世界観、そしていくつかの事象が決められているだけで、
 後は出演者の役柄も、セリフも、アドリブで紡ぐ!
 という、90分のアドリブ舞台劇です。
という事です。


相手役は、釘宮理恵さんです。つまり、二人芝居でもあります。
釘宮さんと言えば、ヘロQの舞台でハルカスと共演していました。
もの凄く達者な演技だったのが印象に残っています。
この「AD-LIVE」については、ほとんど知りません。
『アニ×ワラ vol.5』の影響で、「アドリブ」というとつい「お笑い系」と思ってしまい
ますが、そこは不明です。
展開によっては、とてもシリアスな話になるかも知れません。
今回のテーマが「会いたい人」なので、1本はシリアスになって欲しいけど(笑)。
あやひーが、本田美奈子さんを持ち出すのかにも注目です。


公演が大阪なので、ライブ・ビューイングで観る事になりそうです。