Webラジオ Pl@net Sphere(2016-06-22)#365

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「一分一秒」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、8年目」
ハルカス「8年目と言ったら、中二」
あきぽん「中二と言ったら、青春」
みなちゃん「青春と言ったら、一分一秒」
成功判定でした。
10回後は、375回、つまり美菜子回になるので盛り上がる。


メールから、リリイベの感想など。
2部で出た、ハルカスの髪ビショビショの話題が多い。そこかよ。
ハルカス、遅刻の件で皆にチクチク言われる(笑)。
あれ?1部の感想メール紹介が無い。


メールから、「三日坊主で終わったけど、またやりたい事は?」
あやひー、二の腕ダイエット中。
あやひー「ペットボトルをダンベルみたいにして、振り続けるの」
ハルカス「(無表情に)それ以上痩せてどうすんの?」
あきぽん「あやひちゃんのそれは、皮じゃないの?」
あやひー「筋肉が無いから、たゆんたゆんなのよ私」
あきぽん「柔らかくていいじゃない(笑)」
あやひー「昔、太ってたから。その分のヤツが残ってるんだよね。だからフニフニなの」
あきぽん「気持ちいいじゃない」
みなちゃん「筋力つけるって、どうするんだろうね」
噛み合わない会話(笑)。
皆さん、三日坊主的なものは多いそうです。
ハルカス、「三日ブーム」って(笑)。


ハルカス、以前ココハルで言ってた「イェ〜い!お誕生日席!」のエピソードを語る。
何度聞いても面白いけど。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


本日もリリイベです。