「sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BD」先行上映会(2016-06-26)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ユナイテッドシネマ豊洲 16:30開演。


2回目の回に行きました。
スフィアの挨拶がお目当てです。
中林マネージャーの司会で注意事項など。
スフィア登場。
スフィア「こんにちは〜!」
実際は、バラバラの挨拶。最初から緩い(ゆるい)です。
ハルカス「今日ちょっと裏でマネージャーさんのマネをしていたら、(中林マネージャーが
司会で)意識してキーが高かったんですよ」
最初からマネージャーさんで遊ぶ。


あきぽん「自己紹介しよう(笑)」
ハルカス「すいません、緩いで〜す!(笑)」
やっと自己紹介へ。
簡単な挨拶。
ハルカス→あきぽん→みなちゃん→あやひーの順番なのに、あきぽんの後にあやひーが挨拶。
順番間違えるわ、人の挨拶の途中でふざけるわ、ゆるゆるです。


見所の紹介が面白かったです。
○あやひーの「すっぽんのタカさん」ネタ。武道館オニオンライブでやったネタ。
 プロデューサーが覚えていてリクエストしたとか。どんだけマニアック(笑)。
○アドリブが5箇所ぐらいある。
○マイクをしまう技。衣装は実はワンピースで、秘密のポケットがある。
○ハルカスの人見知りが分かるシーン。「Dream sign」の時のバンドメンバーに寄っていく
 ハルカスの表情。
○「Super Noisy Nova」の時、あやひーが鳴門の渦潮に巻き込まれる。


早くジックリと観たいです。