コミケ90(夏コミ)の準備が進まない(泣)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


まぁ、いつもの事ではあるんですが、それにしても今回は進まないです。
今回は「高垣彩陽論2」の予定です。
その最初の部分のアイデアは、かなり前に思い付いてはいました。
その件に関するあやひーの発言が印象的だったので、その理由を考えていました。


だけど、そこからが進みません。困ったものです。
就寝時に色々と考えていると、たまに閃く事もあるのでメモしておきます。
そういう閃きも、常に「高垣彩陽論2」の事を考えていないと出てこない気がします。
メモは溜まりつつありますが、早く論旨を固めて必要な資料も探さないと。
そうそう、富山公演に行く時の新幹線の中でも「ソプラノ」の歌詞を眺めてました(笑)。


進捗率は5%ぐらいの感じでしょうか。これからも泣き事を書きます。