「あやひごろ」の連続更新が途切れた?!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ここ2日ほど更新がありませんでした。
仕方ないよね、外国に行って忙しかったからなぁ。
・・・と思っていたら、実は途切れてなかった!
良かった〜〜。


7/3「あやひごろ」(23:50)→更新7/5(11:23)
7/4「あやひごろ」(20:35)→更新7/5(11:27)
7/5「あやひごろ」(19:59)→更新7/5(20:03)
左側が、あやひーが実際に書いた日時、右側がアップされた日時。
あやひーは記事を書いた後、マネージャーさんのパソコンに送信します。
それからマネージャーさんがアップするので、タイムラグが発生します。
23時頃に書いた記事が、12時間ぐらい遅れてアップされる事も珍しくありません。
まぁ、それはシステム的に分かる。
今回は、時差の関係もあってか更に凄い事になりましたが。


流石に、7/5になっても7/3分がアップされてなかったので、途切れたかと思いました。
2日遅れは、心臓に悪かったです(笑)。
去年の7/12から「あやひごろ」は毎日更新が続いています。
あやひーも絶対に意識している筈で、区切りの1年間は続けるつもりだと思ってます。
なので、連続更新が途切れたかと、ちょっと残念な気持ちでしたがホッとしました。


私も「あやひごろ」に倣って去年の8月から毎日更新していますが、そろそろ辛い(笑)。