祝!300回記念「あしたも晴レルヤ」の生放送です。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


夜中の2時にだよ(笑)。
あやひーは、特に今回はロス帰り直後で大変だけど、聴く方も大変です。
つまり、お互いの美容と健康によろしくないです。
まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか、300回記念だし。
とりあえず、お祝いメールは送っておきました。


個人的には、昨日謎の集会に行って来たのでテンション高いです。
120人ぐらい集まったかな。女性が多かったです。
今まで未経験の事ばっかりだったので、とても刺激を受けました。
12月の発表会を目指していますが、どうなるのかなぁ。
帰りの駅で、参加者の女性と知り合い、帰りの電車でずっと喋っていました。
世の中には、色々な人がいるものだと痛感しました。


夜中の2時まで起きているぞ!