Webラジオ Pl@net Sphere(2016-07-06)#367

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「天の川」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、夏」
みなちゃん「夏と言ったら、青い」
あやひー「青いと言ったら、空」
ハルカス「空と言ったら、天の川」
成功判定でした。微妙だな。あきぽんは上手いが、中間管理職の2人が。
更新日の7/6は、「sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BD」発売日。
そして、収録日はロスに出発前、D,cd上映会直後とか。


D,cd上映会の感想メール紹介。
ハルカス「あのお芝居パートじゃないと許されない顔を皆、沢山してます」
別に許されると思うけど。ミューレ的(宮本さん的)には許されないのかな。


メールから375祭りの話題。
髪の毛真ん中分け、ものまね20連発、罰ゲームなどの昔話。
みなちゃんが、当時やった宮本さんのモノマネ。宮本さんがキレたそうです(笑)。
それは怖そうです。見た目がヤ○ザっぽいし。←あくまで個人の見解です。


ここから、ロスでの収録分を放送。
何と夜のグリフィス天文台です。昼に到着、夜につかの間の観光。翌日に本番との事。
そして、終演後のトーク
意外に落ち着いているなぁ。日本のライブ後の方が興奮しているよね(笑)。
ロスでも「どこから来たの」調査やったそうです。
コメディアン・あやひーも受けていたとか。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


次週には、ロスの土産話を聴けそうです。