恐ろしい夢の話を聞いた。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


知り合い(女性・20代・ハロプロ系好き)が、突然「スフィアの夢を見た」とか言い出し
ました。


向こうからスフィアの話を振ってくるのは珍しいです。
へぇ〜、珍しい事もあるもんだと思ったら
「戸松さんがスフィアを辞めるって言ってた」だと。あくまで夢の話です。
面白そうなので、追及すると
「戸松さんは「ソロ活動したいのでしばらく辞めたい」と言ってた」
へぇ〜、ソロ活動専念なのか。あくまで夢の話です。
豊崎さんと寿さんは、渋い顔してたけど了承してた」
何だよ、その設定の細かさは。
「高垣さんは反対してた」
へぇ〜、あやひーがねぇ。あくまで夢の話です。
「だから、スフィっあ〜〜!の掛け声の時、高垣さんだけ参加してなかった」
何となく筋は通ってるが、あやひーが辞めるみたいな感じに。あくまで夢の話です。
結局、そこまでしか覚えていないようで、スフィアがどうなったかは不明(笑)。


内容はともかく、スフィアが登場する夢を見るなんて羨ましい。