高垣彩陽さんと寿美菜子さんが人妻役で舞台!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


2016年11月30日 (水) 〜2016年12月4日 (日)にラフィングライブ第2回公演として
上演される「Run for Your Wife」(ラン フォー ユア ワイフ)というお芝居。
これに、高垣彩陽さんと寿美菜子さんが人妻役で出演します。


重婚してしまったタクシー運転手をめぐるドタバタコメディらしいです。
結構色々な劇団でも上演されていて、評価が高い作品です。
原作が英国の劇作家だけに、一筋縄ではない予感がします。
そのタクシードライバーが最初に結婚したのがあやひー。
二番目に結婚(法律的に有効?)したのがみなちゃんというお話。
それを誤魔化すために、とんでもない騒ぎになるみたいです。
これは、絶対に行きたいです。


ところで、このお芝居、次に同じ劇団で再演する時は豊崎愛生さんと戸松遥さんが
出演すると思うのは私だけじゃないよね(笑)。


今回の上演時期は、私も大変な状況なのは目に見えていますが(笑)。