買っちまったぜ(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ハルカスがイチ推ししてたスシTシャツ。


今回のライブで、会場限定Tシャツとして登場したスシTシャツ。
ハルカスが、一人回転寿司にハマッているという、しょうもない理由から作られたとか。
ハルカスが、あんなに熱心に勧めたにもかかわらず初日に着ている人は少なかった。
何しろ、初日に開演30分前に着いた私でも買えてしまったくらいです(笑)。
いつも限定Tシャツに無縁なので、つい魔が差して買ってしまいました。


とにかく、デザインがダサいよ、ダサTシャツだよ。
よく外人が着ている変な日本語Tシャツと一緒です。
この時を上回るダサTシャツです。
あきちゃんの正直な感想を聞きたいですよ。
何年かしたら、このTシャツの意味を誰も思い出せないかも。
大体ハルカスからして、ココハルで初日(サーモン)と2日目(まぐろ)を間違えてた(笑)。


あやひーコンサートの限定Tシャツ、ことごとく入手出来なかった反動でした(笑)。