Webラジオ Pl@net Sphere(2016-08-17)#373

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「パイナップル」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、食いしん坊」
ハルカス「食いしん坊と言ったら、あきちゃん」
あきぽん「あきちゃん、と言ったら、南国」
みなちゃん「南国と言ったら、パイナップル」
失敗判定でした。
更新日の8/17は、語呂合わせで「パイナップルの日」


あやひー「パイナップルと言えば、あたしスフィアデビューしたぐらいの時、よく
パイナップルヘアーって皆に言われてたよね」
ハルカス「あの髪型、もうやんないの?」
あやひー「やってないね」
この後、ポケモンとかふなっしー話に脱線。
結局、パイナップルヘアーの話は中途半端で終わる。残念。


何と、スフィア交換日記をまた始めたそうです。
前回は、酔っ払って紛失した模様。
今回ロスの古本屋で、あきぽんとみなちゃんが購入した物件で使用。
まぁ、人に言えない事(ファンに公表出来ない事)は書けませんが。


ハレカスのライブツアーの感想メール紹介。
あやひー、あきぽんは初日、みなちゃんは2日目に行ってる。
歌手・戸松遥への評価は
みなちゃん「何様って感じだけど、歌が本当に上手くなってた」
あやひー「思った!」
みなちゃん「それは純粋に8年間、はるちゃんをそばで見てたから分かる事なのかな、
とは思う」
あやひー「カッコいい曲の見せ方が、今までの積み重ねが出てる感じ。あきちゃんは
どうでした?」
あきぽん「えー、可愛かった(笑)」
3人の見方は様々だけど、よく見てると思います。
あやひー「あと個人的に、会場Tシャツ最高だと思うよ!」
あやひーの美意識が、ハルカスの影響を受けている(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
11/16に、スフィアシングルリリースあり。
TVアニメ『装神少女まとい』のエンディングテーマ「My Only Place」です。
エンディングは、オリンピックネタで盛り上がってます。自ら、オバチャンって(笑)。


レスリング日本女子、初日3人とも逆転勝利での金メダルは、チキン肌が立ちました。