そんな事があったのか!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2016-09-02)によると、去年のアニサマで捻挫したそうです。
それを語ったのが、今年のアニサマですか。
腰痛の時のように具体的な影響(イベント欠席)が無い限りは、ファンを心配させる
ような事は言わない、という事なのでしょう。
確かに1年後に言われたら、「そんな事があったのか!」くらいしか言えません(笑)。
そのあたりに、そこはかとなくプロ意識の高さを感じます。
それは、あやひーだけでなく、スフィアの皆さんに感じる点でもあります。


それより驚いたのが、その捻挫アニサマの翌日がオーディションだったとは。
医者に行ってから、オーディションに参加したようですね。
サラリーマンで例えると、会社主催の大規模な飲み会の翌日が朝5時出勤みたいな(笑)。
そして、そのオーディションに合格とは凄いな。ついでに、作品名も知りたいな。


それにしても、松葉杖写真が・・・・・・あまりに能天気だ(笑)。