色々と衝撃的な日でした。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


9/4日曜日は、父方の親戚の法事に行って来ました。
色々な理由から、父方の親戚とは疎遠でした。


身内だけのこじんまりした集まりでしたが、知ってる人は一人だけでした。
そんな集まりに、ノコノコ出かけたのは我ながら謎です。
まぁ、向こうの親戚も私の顔を一度見たかったらしく、何度も誘われていたし、行ける
スフィア関連のイベントも無く(はるちゃん名古屋は最初から予定外)、だから行った次第。


父親の結婚前の写真を見る。あまりのダンディー振りに絶句。
誰、このキザなシャレ男は?僕の知ってるパパじゃないよ(泣)。
人間はこんなに変わるのか。結婚相手によって変わるのか(意味深)。


お寺の本堂で読経後に焼香しました。
たげど、若い坊主のお経や講話はうわの空でした。
だって、その背後に気になるスピーカーがあったんですよ。


坊主がBOSE(ボーズ)のスピーカーって、絶対ワザとだよね、ダジャレだよね?!