やっと発券しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


①『AD-LIVE2016』ライブビューイングは、列はともかく1番って端っこか。
 あんまりいい席じゃないな。その上、本当は自宅からもっと近い映画館もあった気が
 しますが。なぜ、この映画館を選んだのか謎です。
 しかし、これは映像化されるので補完出来るでしょう。


②『Run for Your Wife』初日は、前の方で端っこでもないし良かったです。
③『Run for Your Wife』千穐楽は、後ろの方ですが位置は中央に近いです。
 ところで、この間聞いた話では、舞台は平日の夜が一番取りやすい(空いている)そう
 です。大体、会社員なんてお芝居観ないんだよね(笑)。
 平日の昼は、お金と暇のある主婦層・年配者が来るんだとか。なるほどね。


さて、はるちゃんライブとあやひーコンサートは、郵送なので待つだけです。