先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2016年9月5週・10月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2016-09-29)#312
相変わらず、時の流れの早さに驚くあやひー。だから、歳取るとね・・・。
「だって、あと1ヶ月したら、私31ちゃいになっちゃう。30歳からまた一歩踏み出す訳
ですよ、はい」
30歳30歳言ってたのに、確かに早いなぁ(笑)。


アドリブ2016を何回か観に行った感想が、結構長い。
流石に、出演予定なので気合いが入っています。
八王子オリンパスホールに観に行ったそうです。
「中々、ちょっと遠かった。遠かったけど、すごいいい所ですね」
「八王子は田舎(超意訳)」と言ってます。
八王子からの帰りについて
「あんまり乗った事なかったんですけど、特急に乗ってみまして。かいじ?ざわざわの
カイジとは違うと思うんですけど。緊張した、しかも(乗り方が)分かんなくて」
これで、よく外国に一人で行けたもんです。


メールの流れから、好きな韓国料理の話。チャプチェとホットク。
ホットクは、初出演したアニメ「桜蘭高校ホスト部」のメンバーと食べた思い出話。
その話をしている時に、スタジオの前を宮野真守さん(ホスト部メインキャスト)が通り
かかり、あやひーが笑いだすという場面も。


「あしたも晴れるさ!」
まさかの「STAY GOLD」、今村彩夏さんからのメール。スマホ使い過ぎだろ。


「ココロ☆ハルカス」(2016-10-01)#183
横浜公演当日です。
「何よりも、お越し下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。えー、
無事に終わっている事を祈りたいと思います(笑)」
うん、無事に終わりました。
「もう、ネタバレOKになった訳ですよ」
リスナーにネタバレを呼び掛けてます。
ツアーの準備段階の話や思い出話など。
バトンは、お姉ちゃんがやっていて割と身近だった。先生に付いて1ヶ月練習。


「レンタル趣味レーション」は「インスタントカメラ
3つの写真のうち、一番雑なハルカスの撮った写真を当てるゲーム。ちょっと違うけど。
まさかのハルカスが4票中3票獲得。
「才能が開花してしまったかも知れない(笑)。嬉しいな」
単なる錯覚です。


「今年こそは松茸を食べたい」と言うハルカス。私も食べたいです。