Webラジオ Pl@net Sphere(2016-11-09)#384

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「いい空気」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ノンストップロード」
あやひー「ノンストップロードと言ったら、夏色キセキ
ハルカス「夏色キセキと言ったら、下田」
あきぽん「下田と言ったら、いい空気」
成功判定でした。
「いい空気」って11/9のゴロ合わせ。そこから11/9は「換気の日」だそうです。


あやひー、11/9発売の「melodia 3」を祝福されてます。
あやひー「ありがとう!〜」
あきぽん「いい空気になって、みんな!」
みなちゃん「なるよ!」
ハルカス「浄化という言葉がピッタリだね」
本当に素晴らしい「melodia 3」


あや・あきの誕生祝いサプライズ話。
はる・みなとスタッフ全員による陰謀(笑)。
あや・みな、はる・あきの2ショット写真の予定が無い事に疑問を感じたあやひー。
その横で「いい天気だな〜」とのほほんと構えるあきぽん。
あくまで、サプライズのための嘘のスケジュールだった(笑)。
不機嫌なあやひーとボンヤリのあきぽんの対比が面白いらしい。


2107年3月のスフィアライブの名称が決定。
LAWSON presents スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館
相変わらず長いな。「ミラクルスフィア」と呼称する模様。


メールから、ジャンプSQ連載終了の件。
5年間でしたか。お疲れ様でした。
メールから酒談議。
もう、ただの雑談だな。
メールからお互いの呼び方について。
もう、ただの雑談だな。
メールから交換ノート話。彼氏から返ってこないという相談。
質問に答えず、脱線する皆さん。
挙句に「(返ってくることを)期待するな」とバッサリ(笑)。
一応、一生懸命に考えるあやひー。
男は、そんなの面倒くさくてやらんでしょ。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
11/16は、見えるプラスフィの第二弾とか。


「melodia 3」を聴きまくっています。心が落ち着きます。浄化されます。