人の事は言えないと思いました(泣)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


あやひーが、色々とする失敗談(履き忘れ、バッグの中でぶちまける等)を他人事だと思って
いましたが、まさか私があんな失敗するとはショックです。


先日、ボールペンをシャツのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。
ボールペンのインクって漏れるのね・・・という訳で、シャツ2枚ダメにしました。
他に被害がなかったのが、不幸中の幸いというべきか。
ああ、「あしたも晴れるさ!」に出せるなぁ、出したくはないけど。
洗濯機から、カラカラと妙な音がしてたんですが、ボタンがぶつかっているだろう程度の
認識でした。
もう、シャツのポケットにボールペンは絶対入れません!
こういう対策をすぐ立てるのが、多分あやひーとは違うところ。←人の事言ってます。


明日こそは、「Premio×Melodia」のコンサートレポを完成させます!