スフィアシングル発売日記念!みえるPl@net sphere(2016-11-16)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


LINE LIVEでプラスフィの動画回が放送されました。
前回の「みえるPl@net sphere」は10/12でした。
その時目玉は、新情報の公開でした。
2017年3月4日(土)〜5日(日)に、よよいちでスフィアライブ開催、というものでした。



さて、当然今回も新情報が発表されました。
スフィア5thオリジナルアルバム「ISM」(イズム)の発売決定です。
発売日は、2017年2月1日です。
それ以外は、ほぼ通常のプラスフィみたいなものでした。
映像を見ている方が楽しいので、活字にする気が起きません(笑)。


"ま"で始まる女子の好きそうな食べ物、というお題の答えなんですが
ハルカスの「マッコリ」が酷い。「噛めば食べ物」というハルカスが更に酷い(笑)。
あやひーの「ますの寿司」は、富山愛が凄かった。マカロンを封印するとは。
因みに、あきぽんは「マンゴープリン」、みなちゃんは「マーボードウフ」


それにしても、倉庫みたいなショボいスタジオだったな(笑)。