久保ユリカさんの「胃痛ラジオ」にあやひーがゲスト出演。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


11/8放送分でした。
二人は「高橋大輔高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル」(2008-10-08〜2009-09-25)というラジオ番組
に出演していました。
久保さんは、当時は楢原ゆりか(ならはらゆりか)と名乗っていました。
タイトルから分かる通り、久保さんはアシスタント的役割で、ちょこっと出る程度でした。
格闘技の魅力を伝えるという番組で、今思うと何故あやひーがキャスティングされたのか謎です。


多分、心細かったであろうあやひーと久保さんは仲良くなったようです。
そんな思い出話が中心だろうと思ったので、流し見というか流し聴きしていました。
面白かったのは、久保さんのあやひーに対する印象でした。
「今までみた人で一番純粋な人だった」
「カバンが締まらない人だと思った」
この言葉が聞けて、何だか嬉しくなりました。


純粋だと思った理由を詳しく知りたい(笑)。