これは何かのシンクロニシティでしょうか(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日、ボールペンとシャツを一緒に洗濯した話を書きました。
そして、シャツ2枚をオシャカにした事も書きました。
その結果、何をしたかというと・・・シャツを買いました。
シャツは、会社員の仕事着なので消耗品、必需品でもありますからね。
不測の事態により不足したので、適当に何枚か買いました。


それで先日、そのうちの1枚を着るために袋から出しました。
そうしたら、袖口に何か付いてます。
汚れに敏感になっていたので、マジかよ!と一瞬焦りました。


よく見たら、スヌーピーの刺繍がワンポイントで付いてました。
このタイミングでスヌーピーとは!あり得ないだろ(笑)。
そして、何と「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の貸し切り日のチケットが先着順
に売り出されていて、それを取る事も出来ました。やったね!


不思議な「縁」というか「relation」を感じる今日この頃です。