Webラジオ Pl@net Sphere(2016-12-07)#387

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ミリオン」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、大人」
ハルカス「大人と言ったら、色気」
あきぽん「色気と言ったら、セレブ」
みなちゃん「セレブと言ったら、ミリオン」
失敗判定でした。
更新日は、みなちゃんのニューシングル「ミリオンリトマス」発売日という事で。
背中に貼ってあるカイロが透け透けらしいあやひー。


スフィアが4人一緒に会うのは一週間振りとの事で、何故かはしゃぐあやひー。
ハルカス「恋人か!」
10年手帳で盛り上がる皆さん。イラストの女性がスフィアに似ているとか。
収録日は、『Run for Your Wife』の直前なので、あやひーのテンションが高い。
あやひー「明日から劇場入りです」
あきぽん「いいじゃん、そのテンションの高さでそのままいけば」
ハルカス「一週間、駆け抜けてよ、ちゃんと(笑)」
若干、上から目線。
みなちゃん「(稽古を)一回通すとヘロヘロになるの、糖分が足りなくて」
あきぽん「どういう役なの?」
みなちゃん「あやひーも私も人妻なんですけど」
役の説明をするあや・みな。
あき・はるは台湾の予定話。あきちゃんが計画を立てた模様。


メールから「歌いそうになった事は?」
あやひー「わたし、昨日ずっとあきちゃんの「トマト」が、何故か頭から離れなかった(笑)」
タイトルが思い出せずあきぽんに連絡して教えてもらう。
電車の「握り棒」で盛り上がる。「握り棒」を爪で叩いてリズムを取るハルカス。


メールから「2016年にやっておきたい事は?」
みなちゃん→掃除
ハルカス→断捨離
あきぽん→排水口の掃除
あやひーは、舞台に集中して業務メールさえしない。元々、掃除はしない(笑)。


メールから「やる気を出すには?」
あや・みなは、稽古をしながらよく食べるそうです。
みなちゃんは、よく寝る。
あきぽんは、一定時間休息する。
しかし、仕事にやる気満々のスフィアにする質問かよ(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


テンション高いあやひーが面白い。