まさかの記事。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


舞台に出演するというチャレンジから、もう10日ぐらい経ちました。
あやひーの舞台最終日と割と近かったのも嬉しかったりして(笑)。
未だに感慨にふけっています。
関係者のSNSを探したけれど、あんまり見つからなかったです。
でも、見つけた人の内容が、稽古時の印象とかなり違っていて、それはそれで面白いです。


そして、ある日の新聞記事。
2016年の演劇を振り返る記事があって、何人かが推薦する舞台をいくつか挙げていました。
その一つが何と、私も出演した作品でした。本当に驚きましたよ。
 「演劇の懐の深さと演者の可能性を見せつけた群集劇」とのお言葉が。
これは、企画・原案・脚本・演出に関わった人達のお陰です。
まぁ、ちょっと演劇的には特殊な舞台だったようですが(笑)。


そんな訳(?)で・・・コミケは落としそうです・・・。