つい買ってしまった・・・。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


時々立ち寄るお店、いつもギネス(ビール)が品切れで残念な思いをしています。
ところが、今回はギネスが置いてありました。
しかも、妙なパッケージです。


グラス付きの期間限定バージョンだそうです。
ギネス用のグラスは持っているし、私が欲しいのはビールだけなんですが。
どうしてもギネスが欲しかったので、仕方なく・・・大事な事なので二度言いますが、仕方なく
買いました。だから、グラスは不要なんです!


グラスは、今使っているものより重いです。つまり材質が厚くてデザインも、やや凝ってる
ようです。うん、今度使ってみよう。使い心地によって普段使うか決めよう。


ギネス飲んでる場合じゃないんだが(笑)。