スフィアおみくじが酷かった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアポータルで1/1〜1/7まで、スフィアおみくじが引けました。
1日に1回だけです。何回引いても、同じ結果です、多分。


そして、その結果は以下の通りです。()内は担当者(笑)。
1/1 サメ吉(戸松遥)
1/2 シャチ吉(戸松遥)
1/3 せちがらいおん吉(豊崎愛生)
1/4 よんコマイヌさま吉(豊崎愛生)
1/5 せちがらいおん吉(豊崎愛生)
1/6 きちんと吉(高垣彩陽)
1/7 ハト吉(戸松遥)


うーん、片寄ってる。しかも、みなちゃんが出なかった。あきぽんの内容がダブッてる。
7回やったら、全員出るようにはしてもらいたい。
そして少なくとも、同じ内容が出ないようにしてもらいたい。
同じ日に何回引いても同じ結果だという事は、IDの識別ルーチンは入っているのだから
上記の点のプログラム改善も簡単な筈。
普通のおみくじじゃないんだから、完全にランダムにしなくていいよね(笑)。
みなちゃんの内容も知りたかったなぁ。


希少なあやひーのおみくじ。きちんとしたキッチン(笑)。


初詣しなかったので、実際のおみくじは引いてません・・・。