スフィア主義への忠誠心が問われているのか?(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


何だか、スフィア5thアルバム「ISM」のイベント予定が凄いことになっとるで。
恒例みたいな「トーク&ミニライブ」は、まぁいいんですが。
握手会は無いのね・・・。


その他に、スフィアの4人が単独で「お渡し会」をやるそうです。
問題は、開催日時と開催場所です。
3月18日(土)
 寿美菜子さん→広島市、開演12時30分
 戸松遥さん →大阪市、開演17時30分
3月19日(日)
 豊崎愛生さん→長野市、開演14時00分
 高垣彩陽さん→富山市、開演18時00分


ミューレは、「全部回れるように調整しました(ニヤッ)」と言ってます(妄想)。
南砺市観光大使のあやひー富山はともかく、他のメンバーの開催地が謎です。
いっその事、各自の故郷でやればいいんじゃないか(ヤケ)。
それに全部行くには、最低でも5枚買う必要があります。
交通費も掛かるし、時間も必要。社会人にも学生にも優しくないですなぁ。
いや、その地方に近い住人には優しいのか。東京中心に考えてゴメン。


私は1枚の予定なので、常識的には「トーク&ミニライブ」ですかね。
しかし、スフィアのアルバム発売なのに、個人の「お渡し会」って何だか違和感が
無いでもない。イベントが多いのは嬉しいんだが、微妙な気持ちもあるなぁ。


これは、何かの「踏み絵」かよ(笑)。