フリーライブに行きたくなった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの「ISM」発売記念のフリーライブが2/4(土)にあります。
まぁ、特定の店舗や当日会場でCDを購入した人が優先ですが、一応買ってない人でも参加
出来るという点は評価に値すると思います。
スフィアとしては、フリーライブなるものは初の試みです。


私は2/4はお仕事なので、最初は諦めていました。
某店で「ISM」を買ったら、フリーライブの優先チケットをゲットしました。
それを眺めているうちに、血が騒いできました(笑)。
こういう駄目な局面をどうにかするのは、結果的には失敗しても燃えるものがあります。
将棋で悪い局面を粘る感覚に似ているでしょうか。
仕事は休めないので、開場時間13:30開演時間14:30、その前後2時間に外にいる状況を作れる
か、という設問です。


成功率50%以下でしょうが、色々と作戦を考えてみます(笑)。