まさかのプレゼント当選!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ちょっと前に、雑誌「ハンナ」でのあやひーインタビューを紹介しました。
その雑誌に、「melodia3」のポスタープレゼント(3名)がありました。
普段は応募しないのですが、「これは当選確率が高そう」という気がして、それでも
締め切りギリギリに応募しました。


そしたら、何と当選しました。嬉しいです。


まぁ、欲を言えば「ハンナ読者さまへ」の部分が私の名前だったらね(笑)。
それでも、落選しまくった「チョコ祭り」の前日に届いたのは、あやひーからの慰めの
お言葉と解釈しよう。妄想にもホドがあるな。


やっぱり、応募しないと当たらない、という当然の事を実感しました。