まさかの引退!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


女優・モデルの清水富美加さんが突然引退されるようです。
理由も衝撃的で「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていき
たい」との事です。
所属プロダクションや「幸福の科学」側の発言も、その線で一致しているみたいなので、
引退は事実だと思われます。自筆のコメントも発表されましたね。


「小さい頃からの信者」で、まだ22歳という事は、親が信者で子供の頃から洗脳、
いや強制的に入信させられていたとしか考えられません。
親の責任、という事を深く考えてしまいますなぁ。


何故こんなに清水富美加さんに拘るのかと言うと、あやひーファンならば分かる筈です。
そう、2013年10月12日に舞台『2LDK-2013-』で二人は共演しているのです。
登場人物は、二人だけなので二人芝居なのです。
それくらい濃密な共演でした。お互いをリスペクトする発言もありました。
それにしても、「幸福の科学」かよ・・・。


あやひーは、この引退に何を思うのでしょうか。