「あやひごろ」の連続更新が途切れた・・・。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


2015年7月12日から続いていた毎日更新が、2017年2月17日までで途切れました。
それでも、南砺市、じゃなくて何と587日間(1年+221日)という長さでした。
あやひーが2015年に、「今年はブログをなるべく更新したい」と宣言してからの実行ぶり
が凄かったです。やる事が半端じゃないお方ですなぁ。


今回、途切れたと言っても更新が無かった訳ではなく、更新が1時間程遅れたために、
翌日になってしまったのです。
その日に、もう一回更新しているので、実質的には毎日更新と同じなんですが。
記録はいつかは止まるし、スフィアもいつかは終る(byあやひー)ので、気持ちは冷静です。


私も「あやひごろ」を追いかけるように毎日更新を続けていました。
「あやひごろ」が毎日更新している間は、こちらも頑張ろうという気持ちでした。
これで、いつでも途切れる理由が出来ました(笑)。
まぁ、「あやひごろ」と同じ日数で切ると、「気持ち悪い人」と思わるかも知れないので、
そうならないように努力します。


連続更新が途切れた翌日から、また何事も無かったかのように更新。あやひーらしい。