「MUSIC THEATER 2017」のチケットを確保しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


5/27、28に開催される、ソニーミュージックグループの音楽イベントです。
何故かスフィアは出ません、今のところ。
「充電」前なので問題ない筈ですが、ツアー初日と近いからでしょうか。
あやひーは去年、大事なコンサートの前日に漫才やって歌ってましたが(笑)。


スフィアは出ませんが、高垣彩陽さんと戸松遥さんが出演します。
2日間とも同じ出演者のようです。
私は、5/27のチケットを取りました。
5/28はダービーなので行けませんから(笑)。いや、テレビ観戦ですけどね。


今回、行く事にしたのは、もちろんあやひー、ハルカス出演というのが大きな理由で
あるのは確かですが、場所が私にとっては重要なのです。
さいたまスーパーアリーナですが、去年12月に舞台に出演した場所なのです。
だから、今では何となく聖地的な意味合いになっています。
あの時は、実際の観客は約8000人でしたが、今回は軽く1万超えるんでしょうね。
因みに、お芝居ではアリーナ部分は全て舞台になってました(笑)。


今回は、一体どのような景色になるのか楽しみです。