ホワイトデーでもはしゃぐあやひー。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


バレンタインデーには、現場でチョコを配りまくっているらしいあやひー。
思いがけず、お返しを貰って喜んでいます。
はしゃぐのは、バレンタインデーだけじゃなかった(笑)。


私も義理チョコ貰っていたので、ちゃんとケーキでお返ししましたよ。


貰ってない人にもお返ししました。完全に赤字です(笑)。
本当は、モンブランもありましたが、写真撮る前に私が食べてしまいました。
この店のケーキは、とても丁寧な仕事ぶりが感じられて好きです。


バレンタインデーから一人芝居してる訳じゃないよ(笑)。