Webラジオ Pl@net Sphere(2017-03-29)#403

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「春休み」
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、優しさライセンス」
あきぽん「優しさライセンスと言ったら、人を思いやる心」
みなちゃん「人を思いやる心と言ったら、温かい」
あやひー「暖かいと言ったら、春休み」
成功判定でした。


お土産スペシャル。お渡し会終了後ですな。
目の前にお土産並べてのトーク
ハルカス、きづちゃんのお陰で何とか忘れず。


みなちゃんの広島。
修学旅行以来とか。お好み焼き配達させた件をサラッと(笑)。
お土産は、ポン酢、生もみじ饅頭、八朔ゼリー。
翌日、金沢に行ったみなちゃん。俵屋のじろあめをお土産。あきぽんに大好評。
みなちゃんママ手作りのいかなご


ハルカスの大阪。
お土産は、たこ焼き味のプリングルズ・・・。えっ?、これだけかよ。


あきぽんの長野。
お土産は、蕎麦、100%リンゴジュース。
あきぽん、長野を気に入ったようです。


あやひーの富山。
お土産は、小矢部市の薄氷(うすごおり)という甘くて薄い煎餅。
あきぽん「富山のお菓子って上品だよね」と思わず感嘆の声。
あやひーの言ってた「T五(てぃーご)」ってこれか。


メール紹介。
3/11のなんとかイベント。
スフィアとしては、1週間振りの再会のもよう。
ここでも、ハルカスの前髪パッツンの話題。
ファンには、後ろ髪はともかく前髪不評だったのは確か。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


みなちゃん母は、いかなごにお手紙を付けて皆に送ってくれる。