スフィアCDデビュー8周年おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの皆さんは「しーにゃんにゃん」とか言ってましたが、2009年4月22日に
スフィアは、1stシングル「Future Stream」でCDデビューしました。


あやひーのパイナップルヘアーに懐かしさを感じます(笑)。
あの髪型もお祖母ちゃんがやってたんですよね。
あれから8年か・・・、本当にファンになって良かったです。
楽しい思い出ばっかりで、とても充実した8年間でした。
ツアー終了後は、充電期間に入りますが、またすぐに戻って来るので、楽しみに待ち
ましょう。
「Future Stream」のイベントレポを読み返すと、当時の事を鮮明に思い出せます。


あの頃は、スフィアも私も初々しかったなぁ(笑)。