「スフィア論2」に着手したいです。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


夏コミ(C92)の当落通知は、6月の頭ですが当選したものと思って準備をせねば。
前回の冬コミ(C91)では、間に合わなくて初めて「落とした」のですが、非常に
ショックでした、自分の不甲斐なさに。
今でも気にしています。つまり、自分が結構引きずるタイプと判明しました(笑)。
あやひーは「重い女」だそうですが、私は「重い男」ですなぁ。
体重も減らないというか、ジリジリ増えちゃってるので二重の意味で「重い男」・・・。


なので、今回は早めに着手したいものです。
とにかく、自分の心のモードを切り替えないと。
ああ、思い出したけど、去年のあやひー富山公演の時でした。
行く時の新幹線で、必死に「高垣彩陽論2」を考えていました。あれが5月でした。
だから、本当に今から着手しても、決して早くない気がします。
着手しても順調に進むとは思ってませんけどね(笑)。
それでも、生活サイクルの中に「スフィア論2」を早く定着させたいものです。


まぁ、好きでやっているのは確かなので、「Happiness」で行きましょう、自分!