Webラジオ Pl@net Sphere(2017-04-26)#407

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「金(きん)」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、元気」
みなちゃん「元気と言ったら、遊び」
あやひー「遊びと言ったら、休日」
ハルカス「休日と言ったら、金(かね)、あっ、間違えた」
失敗判定でした。
あきぽん「あたし、金(きん)って言ったよね(笑)」
ハルカスのたるみ具合が酷い。


あきぽん「最近、どうよ?」
ハルカス「生きてる・・・」
あやひー「元気だよ!〜」
東京公演終了後、なのかな。


メール紹介色々。
スフィアCD発売8周年関連話、思い出話。
しーにゃんにゃん話。


メールから「ちょっとした事で快適になった事は?」
あやひーは、YGCB関連で、小さな幸せを見つけて前向きになるという話。
みなちゃんは、スケジュールをゆっくり取ってゆとりを持つ。
あきぽんは、深く考えないようにする。
ハルカスも、落ち込んだ理由を考えない。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


スフィアの皆さんのGW他人事感が半端ないです。まぁ、他人事だし(笑)。