スフィア全国ツアー当落結果。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


第1弾先行
6月3日(土)神奈川→当選
6月4日(日)神奈川→当選
8月13日(日)東京→当選
第1弾は、競争率高そうな会場でしたが、まさかの全勝。


第2弾先行
9月10日(日)東京→落選
9月16日(土)富山→当選
9月23日(土)埼玉→落選
10月15日(日)愛知→落選
本日(5/3)に当落メールが来ました。
富山だけ当選で1勝3敗です。
全く、気分良く帰宅したのに、気分の悪いメールです。
トータル4勝3敗か。幕下ならば勝ち越しですが(笑)。


スフィアポータルでの先行だと、少しは優遇されているんでしょうか。
何の情報も公開されていないので、当選確率がアップするのかさえ疑問です。
私が運営だったら、そういう情報を全て公開するけどね(笑)。
連番も何%当選確率がアップと明言します。実際にそうなんだろうし。
ファンが大人しいと思って殿様商売だなミューレ。


因みに私は、全て1枚での応募でした。