お土産貰いました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


知り合いが、アメリカで行われたスターウォーズのイベントに行ったそうです。
趣味ではなくて、あくまでお仕事です。
本人はスターウォーズに興味は無かったそうですが、直前に何本か映画を観て、
何とか知識を仕込んだそうです(笑)。


それで、公式グッズのTシャツを頂きました。
しかし、これが・・・その・・・、どう見てもパチもんです。
中国製の海賊版にしか見えません。


もちろん、そう見えるようにワザと作ってあるんですが、趣味悪いなぁ(笑)。
何故か、知人には私はそういう変な物が好みと思い込まれてます。
まぁ、嫌いではないけど今回は普通の物にして欲しかったです。


5月4日が「スターウォーズの日」だなんて知らなかったです(汗)。