2017年NHKマイルC、珍しく的中しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


昨日書いた通りに買いました。残金で単勝も追加。
結果は、狙ったリエノテソーロ(18頭の13番人気)は、激走してくれましたが2着でした。
いつものように3連単だけ買っていたら、悔しさのあまり血ヘド吐いていたでしょう(笑)。
ワイド買っていて本当に良かったです。
これからは、馬券の買い方も考えようと思います。


それにしても、惜しかったです。
直線でアエロリットを抜き去る勢いだったのに、そこから相手に突き放されるとは。
勝ったアエロリットは、終始離れた大外を走っていたので距離ロスも多かった筈です。
それで、あの好タイムで勝つとは、とても今まで勝ち味の遅い1勝馬とは思えなかった
です。今回は、桁違いに強かったです。
普通は、あの展開なら直線で差せるのになぁ。
リエノテソーロにとっては、運が悪かったとしか言いようがありません。


とにかく馬券取ったので、鼻息荒く次週のヴィクトリアマイルへ(笑)。