スフィアツアーのチケット付属グッズを引き取る。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


5/31から前半分の引き換えが開始です。


まぁ、ある時期からノートだと分かってはいましたが、1冊1000円とは高いな。
グッズ付きチケットと言いながら、チケット発売時にグッズ内容は不明でした。
そんな商法、一般社会じゃ通じないよね。一般社会じゃないからいいのか(笑)。
少しでも良い席や当選確率を期待するファン心理に付け込んだ、傲慢な商売です。
グッズ付きチケットなんて廃止して、グッズだけ売ってもらいたいです。
因みに、このノートは1冊500円でお願いします(笑)。


さて、ノートですが
表紙には「We are SPHERE!!!!」という文字がビッシリ入っています。
どうせなら、中にも「We are SPHERE!!!!」を狂ったように入れれば良かったのに。
そうすれば、映画『シャイニング』の有名なシーンみたいで面白かった。
ノート部分は30枚です。
シールが4種類付いてますが、赤、青、白、黒で何だか一瞬フランス国旗かと思いました。
文字カラーと合わせたんでしょうが、メンバーのイメージカラーの方が良かった。


「We are SPHERE!!!!」か・・・、私はファンではあるが、スフィアじゃないよ(冷静)。